2011年9月5日月曜日

フェチ

冒頭より残念なお知らせ。

りんごさん、また習い事をやめましたーーーーーーー!(怒)


約1年半続けた新体操にパタリと行かなくなりました。
彼女の習いごとの続かなさはひとえに親である私の責任であります。
斯くなる上は・・・・・・



切腹ーーーーーーーーー!!!!


なんてことはせず、明日から別の習いごとです。
(・_・) エ?今度は何を始めたかって?
半年続いたら発表します。


気を取り直して、今日は最近買ったものの自慢紹介です。


Scrap-Lifeさんで見つけた↑これ、買いました。2個。安かったの。なんと¥360。

得体も知れず、ただ安いバッグってだけで買うのです。そう、私はバッグフェチ。

このところ、ちょっとクロパや講習を受ける時に道具を持っていくバッグが欲しいなぁって思ってたところ。
大きなポーチにザックリ入れたりして持っていくんだけど、ササッと欲しいものが取れないんだよね。

私の想像としては「バッグインバッグ」みたいなのかなぁって思っていたのだけど、届いてみたら予想通りでございました。



今のところ持っていく予定がないので、とりあえず適当に入れてみた。
薄いキャンバス地って感じなので、自立するほどしっかりはしていないけど、マーサのパンチを入れたらピシッとなります。

マチは広くてポケットも多い。
トリマーが入るほどの大きさはないけどクロパとかならこの大きさで十分だね。

ってことで、このバッグを自慢がてらクロパに行きたい・・・。


8 件のコメント:

  1. 1個しか買えなかった・・・(>_<)

    返信削除
  2. >ooiwaさん

    1個で十分です。キッパリ
    私はもう1個の使い道をどうしようかと・・・・。

    返信削除
  3. あらぁ、スピカさんもバッグフェチですかぁ!
    実は私も何です(^^;;
    そしてこのバッグも二つすでに持ってます(笑)
    しかも以前UPしていたゼブラ柄の物まで持ってます。
    私もこのバッグは教室で必要なツールを入れて教室まで持って行ってますよ~(^^)

    2つは必要なかったけど…。

    返信削除
  4. おんなじ~!グリーンの持ってますよ☆
    私もバッグフェチかも^^;
    そーなんです、これ持ってクロパ行きたいですよね!!
    そうだ!今度の日曜日にSBのお友達で集まるので
    持っていこう~!!
    ↑今気がついた。。。。。

    返信削除
  5. とんちゃん2011年9月6日 20:19

    うわぁーーー、すごくいいですねぇ(^v^)
    ライフさん、もう入荷ないかしら?????

    返信削除
  6. >げんのじさん

    ウフフッ、ご一緒ですわね♪
    私はバッグフェチといっても「安い」がつきますが・・・。

    私はゼブラ柄の方に教室の道具を入れて持って行ってます。
    なんせ、余計な荷物まで持っていかなと不安なので、いつも無駄に手荷物多いです(汗)

    確かに2つは必要ないな・・・・気分で使い分けましょう。

    返信削除
  7. >yuriさんへ

    あら~~~!私ももう一つはグリーンなんですよ。
    おっそろ~♪

    近々クロパがあるなんてうらやましい。
    私、よく考えてみるとクロパなんて年に1回しかなかった…(泣)

    返信削除
  8. >とんちゃんさんへ

    ↑このコメントで再入荷があったりして(*^m^*) ムフッ

    他SHOPさんでも取り扱ってるんだけど、ちょっとお高いのよね。
    lifeさんが安すぎるのかも。

    返信削除