2011年9月17日土曜日

遺伝子

わぁ~~~い!3連休、キュッキュッキュッ!!

・・・・の、その前に、いつもお世話になっているYさんから、りんごさんにバッグをいただきました。
あれ?お世話になっているのは私なのに、なぜかいただき物・・・・?ヾ(´▽`*)ゝアハハハハ



カルトナージュで作ったそうです。
りんごさんの大好きなどくろがいっぱい。
リアルなどくろじゃなくて母も一安心。

すごく気に入ったようで、りんごさんのバッグコレクションに認定されました。
母以上にバッグに固執するりんごさん。

そういえば、この前のバッグも異常に欲しがって愚図っていました。



特に、このどくろのチャームをはずして腕につけたいと無理を言っておりました。
そんな「悪魔の申し子」みたいなアイテムをくっつけてどこに行くんですか?

って、ことで、3連休初日は「それぞれ興味あることをして過ごしましょう」と各自バラバラで行動している我が家ですが、明日はお出掛け。

天気は悪そうだけど↑このバッグを持ってお出掛けするらしいので、どこぞの観光地でどくろのバックを持った小学生を見かけたら温かく見守ってやってください。

2 件のコメント:

  1. めっちゃカワイイドクロや!
    私もドクロやらクモやら大好きです。
    この年になってもドクロのアクセサリーつけたりしてるし。

    返信削除
  2. >RIKUCCHさん

    このどくろ、オドロオドロしくなくてかわいいでしょ~。
    うちの娘は「どくろ」=「ロック」=「イケテル」らしいです。
    なのでどくろモチーフを持たない私は「イケテない母さん」のようです。
    どくろのアクセサリーなんて持ってたら私も尊敬されるかしら?

    返信削除