2014年5月13日火曜日

悲報です。
ずっと続けているTwitterですが、最近になってようやく本腰を入れ始めたインスタグラムからあっという間にフォロワーを抜き去られてしまいました。チ────(´-ω-`)────ン

何はともあれ喜ばしい。
全国の猫好きスクラッパーの皆様、Twitterもインスタも「@spica1224」でフォロープリーズ。

このブログのアクセス数まで抜かれる事態になればインスタだけに専念することを誓いますわよ、私。

そんなインスタより。
「#どたま祭」に参加の写真。
※ 「#どたま祭」とは月の最初に猫の頭を撮してUPするというものです。


人によって、何が可愛くて、何に萌えるかというのはそれぞれですが、私は普段垂れ耳のむーさんの耳の先の部分の毛が実はほかのところより長いところに惹かれます。

たまに、この長い部分をピロッとひっぱると温厚なむーさんは肉球を使って「おやめなさい」と私を諭すのが好きなのです。

おかげさまで私の耳に空いた5つ目の穴も順調に貫通しております。

それでは、本日は(も)甚だどうでもいい記事でしたが、また明日。サヨナラ、サヨナラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿