2014年5月30日金曜日

Oops!

本日、SHOP21時より新商品の発売です。

怒涛の更新で本日も2つほどSHOPブログをUP。
連日に渡って更新してた物欲を刺激する更新もようやく終りを迎えるでしょう・・・・。
キーボードの叩きすぎで爪が2本折れました・・・・労災申請中。;`;・(゜ε゜ )ブッ!!



大きな画像はSHOPブログで見てくださいませ。

我が家に来たばかりの頃のむーちゃんと、今年の花見のりんごさん。

BazzillのPPを使っておりますが、よくよく考えるとCrateのステッカーをこれでもか!ってばかりに使っております。
こんなことならCP祭の参加LOにシレっとしておけばよかったかしら?

なんてったって、1ヶ月も前に作ったレイアウトなので細かいことが思い出せない・・・。
これも加齢によるものかしらね。

今週末はりんごさんの希望により2度目の『アナ雪』を見に行きます。
「お願いだから映画館では歌わないで・・・」と言ってますが我慢できるのかしら、5年生。

まだまだ書きたいことがあったはずなのに、声を取り戻したむーちゃんが「抱っこー、抱っこー!」とパソコンを打ってる私の膝の上で泣き続けているので(2歳児並みのイヤイヤ期かっ!)ここらで失礼。
皆様、良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿