2014年5月12日月曜日

ほらっ!昨日に続いて連日の更新ですわよ、奥様!!

本日こちらは朝から大雨。
風も吹いてやる気もどこかへ飛んでいっております。

昨日はクーラーをつけたいほど暑かったけれど、今日は雨のおかげで適温ですわ。
その代わり、アレルギー性鼻炎が爆発しておりますが。

いつもピンクベージュ系の口紅をしている私ですが、この前コーラル系の口紅を買ったのでチークが合わなくなりました。
手持ちのオレンジのチークは以前、Prunus Boxに入っていたもので色が肌に合わない。

なので、最近リニューアルしたRMKでコーラル系のチークを買っちゃいました。




私は05のコーラルを。
色黒の私にもぴったりな自然なオレンジです。

これだけでやめておけばいいものをこれまた夏らしいゴールドのグリッターがギラギラしたアイシャドウまで買っちゃった。
もう1色アイシャドウを買ったら専用のケース(別売り\1000)を買ってセット出来るけどそこは我慢した賢い私。

・・・・いいね、夏だね、と一人満足しながら今週も楽しく過ごしたいと思っております。
どうぞ、よろしく。


0 件のコメント:

コメントを投稿