2014年5月22日木曜日


むーちゃん、無事に退院してきました。

昨日、面会に行った時は先生の説明で興奮して自分の両腕を傷つけてしまい、点滴が出来なかったのでどちらも剃ってしまったとのこと。

今朝も与えられた食事や水を一切受け付けず、自宅に戻ってもこのままのようならすぐに来るように言われましたが、帰り着くとすぐにいつもの倍のご飯を平らげ水も飲み、トイレも済ませ刈られた両手を毛づくろいしていました。

ホッと一安心。

私のそばを片時も離れずに1時間ほど甘えてましたが、ようやく家の中の見回りを始めました。

しばらく、エリザベスをしておかないといけないのでストレスをためさせないように気をつけたいと思います。

たくさんのお見舞いメッセージありがとうございました。

追伸:ニンゲンは熱が下がらず寝ております。


0 件のコメント:

コメントを投稿