2014年5月28日水曜日

Prunus Box 5月

本日、福岡の最高気温は31度の予定だそうで、既に夏バテのスピカです。(まだ早い?)

余談ですが(余談だらけですが)、昨日、また電車で寝過ごしました。
いつになったら自宅と目的地を間違えずに往復できるのやら・・・。

冒頭からぼやきだらけのこちらのブログですが、SHOPブログは前向きに更新中。
今日は次回発売商品の案内だよ~ん。→こちらからクリック♪

さて、この数ヶ月、テンション低めのPrunus Box。
文句を言ってる割にSBのマンキツよりも活用してるんじゃね?との噂もチラホラ。
5月のBoxは早く到着したので紹介も(いつもよりは)早いぞぉー。


全体はこんな感じでかなり大きめの商品ばかり。
個別に見ていきましょう。

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー
これ、デジャヴじゃね?と思うほど(3回目か?)のプラセンタCゼリー。
今回はプラセンタエキスが2倍になったそう。
おやつ感覚で毎回頂いております。

KAOTSUBO
保湿マスクシート
BBクリーム
KAOTSUBOもよくBoxに入っているけど、今回は定番のフェイスマスクとBBクリームがなんと2本!
1本¥900の現品です。
色が合えば文句ないけどまだ使ってませんの。
・・・・と、昨日の編集中書いていたけど、今朝使ってみました!
ちょっ・・・・これ、すご~くいいんじゃない?
ベージュは顔全体に、オレンジはチークとして使いましたがBBの割にカバー力があって肌が綺麗に見えるわ。
本日、体調が最悪の女の子の私。なのに化粧だけはのってます。

LA ROCHE-POSAY UVイデアシリーズ トライアルセット
LA ROCHE-POSAYについてはまた後日書きますわ。
KAOTSUBOのBBクリーム(現品)よりも小さなこっちのほうが嬉しかったりするの。

Medimix クラシックライトグリーン
香りはAWAKEに近いので好きなんだけど、小さくてねー。
良いのか悪いのかわからないうちになくなっちゃいます。

NANACOSTAR ヘアケアコレクション
今回のBOXで一番嬉しかったのはこれかな。
パウチじゃないのでしっかりと試せます。
公式サイトではこの商品¥1,944で販売しているのでテンション上がるー。
そして、使ってみたけどなかなか良いですぞっ。

ということで、今回はぎっしりと値段以上のものが詰まっているので良いのだけど、欲を言えば新しいモノを発見したいので同じものが何度も入っているのは頂けないなぁ。
なんて文句を言いながらもまだまだコスメボックスは続けますので、また来月!

0 件のコメント:

コメントを投稿