2015年3月1日日曜日

5Days Art Challenge 4日目

早いもので『5Days Art Challenge』も4日目。
多少の息切れを感じつつ、お休みするつもりだった週末も元気に更新のスピカです。

このチャレンジを始めてから、ブログのアクセス数が通常の倍以上に跳ね上がっているのは、暖かい目で見守ってくれているご隠居スクラッパーの方々の無言の声援でしょうか・・・。

と、前振りはこれぐらいにして本日もLOを3つUPしようと思っていますが、私としたことがうっかり失念!(*ノω<*) アチャー
昨日は2月末ということでCP祭でした。
なのでまずは一足先にmixiのコミュにUPしたこちらから。


Crate Paperの一昨年の夏ライン”The Pier”で作りました。
夏の写真は何かと多くなるので全てのアイテムをガッツリ買ったのに、このコレクションは私にはかなり難しかった・・・。
写真はチアガールのお洋服を着ているこむぎさん。
被り物もお洋服も猫なのに平気なむーさんです。


CP繋がりついでにもう一つ。こちらは”kiss kiss”コレクション。
GBの1月のマンキツにもこのコレクションのPPやダイカットが届いていたけれど、それよりも前に全部を買い揃えていたのですねー。


最後はWeRの”Indian Summer”コレクション。
インスタグラムの4インチアルバムもこのコレクションで作りましたが、こちらは12インチです。
この色合い、本当に大好きなコレクション。
12インチは日本のSHOPであまり取り扱いのないアイテムでしたがPPだけでなく皮のような風合いのアルファベットお気に入りでした。

結局、今日は「娘と猫」の写真を使ったレイアウト3枚ということでうまくまとまりましたな。

明日の月曜日はようやく最終日!
皆様も最後までどうぞお付き合いくださいませ。



2 件のコメント:

  1. CP祭、昨日夜初めて知ったよ・・そうか昨日で2月終わっちゃったんだね。早いねー
    しっぽ祭とか言ってたもんね(笑)CPって色が淡いのが使いやすいなあーって思うけどThe Pierの青色は難しそうな色だねーもはやラインに着いて行けてない。WeRのこのラインもスッピーのブログで初めて知ったよ。WeRの今のラインは日本のショップでもちらほらみるけど、私はこっちのがいいなあ。マンキツもこっち入れて欲しかったわ〜最近渋さがないんだよね〜あと一日だね。お疲れさまです!楽しみにしてますー!

    返信削除
  2. >takakoさん

    CP祭、私もすっかり忘れてた(^_^;)
    「しまった~~~~!」って思って、慌てたよ。
    CPでLO作ってること多いけど、なかなかUPしないからね。
    この夏ラインなんて、PLの分まで買ったからざっくりと持て余してる。
    中途半端に元気そうな雰囲気がなかなか写真を選んで使えないのよ。

    WeRいいでしょ~。最近、インスタとかPLに力入れすぎてて分割PPばっかりだけど、探せばいい仕事してるんだよ。
    だけど、日本のSHOPではどうしても人気のお馴染みメーカーが台頭しちゃうよね。

    返信削除