2012年11月19日月曜日

ケンケンパッ!

ひとときの休憩を惜しみワッセワッセと行動中のスピカです。左鼻だけ鼻水が止まりません。

ようやく今週開催の講習のインストラクションがまとまりましたので、ここで休憩。
(アレッ!?ここでも聞いたセリフ!)

関係各所にお待たせているあの記事この記事、なかなかUPできずにカタジケナイ。
なのに、我が家には毎日のように佐川とクロネコの配達員が訪れてそっとお荷物を置いていっておりますの。

それでは、本日も駆け足でご紹介していきましょう~~~。



━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Crateのクリスマスをどうやって無視しましょうや。(以下、各自で反語を作りなさい)
チョットダケ、チョットダケ・・・のつもりが日本に入ってくるアイテムを買い足しながら増殖させております。



そして、これまたスッピー大好きブランド「KI Memories」
毎回、キュートなアイテムでハートを射抜かれますが、またしてもやってくれておりますわ。

トランスとかダイカットとか全てが可愛いのだけど、スタンプにも今回はやられました。
スタンプ・・・・減らんのに買うなと声が聞こえます。


そして、「可愛いものハンター♡」隊長が一押しのLIZZY師匠
隊長の認めるものは絶対なので隊員1号(私)も手に入れないといけません。(現在隊員募集中)

しかし、集めるとなると家財道具を質にいれないといけなくなるほど大量のコレクションを発表するLIZZY師匠。
ナポリタンもまだまだザクザク残っているので今回は控えめに買ってみました。


最後に最近お気に入りの花たち。
右下はBGだけど、この大きさと色がなんとも素敵(*˘︶˘*).。.:*♡
ちょっとオバハン化しているスッピー、お花もシックなものが好きになっております。

皆さまも要注目アイテムがありましたら私までご一報ください。
それでは、今週もがんばりましょ~!


7 件のコメント:

  1. 返信
    1. >ooiwaさん

      それではご一緒に!<(´ε`)>⊂(´ε`⊂)⊂(´ε`⊂)
      前へならえ!

      削除
  2. キテルね!クリスマス・・。
    今年は子ども会でSBやります。
    今から材料集めだ・・・。

    返信削除
  3. コメントしたら、匿名になっちゃった。

    kaz♪でした~

    返信削除
    返信
    1. >kaz♪さん

      コメントありがとう~♡

      子供会でSBかぁ・・・えらいなぁ(*´˘`*)♡
      今年はクリスマス系のラインの発売が遅くって私はまだあまり買えてないよぉ~。
      講習ガンバッテー!

      削除
  4. スピカさん、私のぶんも一緒にお買い物してください。
    同じマンションに住みたい〜。

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん

      孤独なショッパー☆スピカです(ーω☆)キラリ
      本日も朝から2件の宅配便が届きました。
      マンションの宅配ボックスに私専用があるとか・・・。
      同じマンションならお互いに見せっこできるのにねー!
      だけど足の踏み場もないほどSBグッズが床に散らばっている我が家にkimieさんをお招きはできませんわっ。

      削除