2012年11月7日水曜日

冬の必需品

こんにちは!ハライタスピカです。(いつものこと:泣)

昨夜は初めて腹巻を巻いて就寝しました。
先日、いつも行く百貨店のポイントが知らない間に貯まっていたので全部をつぎ込んで腹巻を買ったんです。
腹巻、今はおしゃれですわねー。
えぇ、私の腹巻もゼブラ柄ですのよ。(*´˘`*)♡ウフッ


昨日は1ヵ月ぶりに博多に行ってきました。
メインは来週の講習で使う材料の買い出しです。
なのでこどものかおさん【スタンプリップル】が入っているキャナルシティへ。

ここで生徒さんと待ち合わせをし、ランチをご一緒していただきました。
「福岡にマーサのパンチが買えるところができたよ」と餌で釣った悪い講師です。


詳しくはnaoさんのブログを見てほしいのだけど、そこはMarthaの夢のような空間♡
しかも、ずっと欲しかったパンチを取り寄せてくれたという情報を聞きつけ完全に有頂天でした。
naoさんありがとう~!(づ ̄ ³ ̄)づ~♥
大好物のK&CompanyのSMASHシリーズもあったしね!

人気のアノ柄のパンチやアレまで(SHOPに行ってみて!)ずら~っと揃っていたんだけど、2個しか買わなかった。
だって、この前パンチを入れてた箱がとうとう重みで壊れて反省中なんだもん。


スタンプリップルさんではStaz OnのCotton Whiteだけ買うつもりが、SHOPの方からのアドバイスもあってMETALLICのプラチナを買っちゃった。
さっき試しにアクリル板に押したら、このプラチナがすっごく綺麗でキュン死。

生徒さん方とはここらへんでお別れをし、その後も私は一人でセ・トレボンで翌朝のパンを買い、博多駅に戻ってからも来年のクラス材料や一人で夜に食べるためのケーキ(←これがハライタの原因か・・・)などなど、抱えきれない荷物を引っ提げて地元に戻りました。

地元に戻っても娘のスイミングを見学したり、夜はネットでお買い物したり(昨夜も可愛さにキュン死)一日中バタバタと忙しかったので今日ぐらいはゆっくりしたいところなんだけど、夜は娘とイルミネーションを見るためにおデートですのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうすぐ早帰りの娘も帰宅なので急いで準備しなくっちゃ。
あっ!SHOPブログも更新しています。
今回はAB型のFancy Pantsをご紹介。SHOPブログも覗いてみてくださいね。


2 件のコメント:

  1. 仕入れの旅、お疲れさまでした
    shopブログ見てきたよ~
    相変わらず凝ってるね
    goodです
    (でも遠賀川にウケたのは私だけかなぁ?)

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      【ONGA river】星を囲むと【UCLA】!!・・・みたいにかっこよく見えない?(笑)
      遠賀川のチューリップ祭りはすごいんだよー。ま、写真は菜の花だけど・・・。
      ていうか、LOつくるよりもブログ記事を書く方が時間かかるんだけどー。

      削除