2012年11月12日月曜日

早歩き

おはようございます。
今朝も早くから物欲に溺れていたスピカです。

もうすぐ年末。入ってくるお金は毎年減っているのに出ていくお金は増える一方ですな。
↑社会派ブログを目指したコメント

先週から話題は山ほどあるのに更新ができない忙しさ。

なので今週は質より量。ショートカットでお届けします。



思わずパソコンの前で奇声を上げるほど興奮したGlitzの新作。
特にこのHello Friendラインは失神寸前。(:D)┼─┤バタッ

Glitzって「いいなぁ~」と思って買っても実際に届くと残念なことが多いのだけど、今回は画面と実物がさほど変わらず可愛かったわっ♡

特にこのレイヤーステッカーはGlitzお得意の下品なギラギラ感がなくてほどよくcute!ってな具合でした。

Heidiのミスト、ゴールドとブラックを使ってみて他の色も欲しくなりTinselとMint greenの2色を買い足し。
Tinselはシルバー。薄いシルバーでラメが入っているので使いやすそう♪
Mint greenもキラキラが強いのでクリスマスのグリーンとしてこれからのLOに使えそうだわ。

それから相変わらず増えているものと言えばElle's Studioのアイテム。もう2013年のカレンダーも出てますわよ。毎年このカレンダー買ってるけど今年はどうやって使おうかしら。

ここまで読んだらちょっとお願い。
記事下の「イイネ!」ボタン、実験中なので押してみて~。(´人・ω・`)お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿