2012年11月29日木曜日

Prunus BOX(プラナスボックス)11月分

今年最大級に肌荒れしているスピカです。
年末に向けて今年の毒が肌に出まくり。

先月から始めた月一コスメ。
今月はプラナスが28日、グロッシーが29日に届きました。

本日もハライターの私ですがこれを見るとテンションあがります。


今月のPrunus BOX(プラナスボックス)はこんなラインナップ。(あれ、一つだけさかさまになっているのが気になる)
それでは、ひとつずつご紹介。

☆chant a charm ハーバル チャージ ウォーター(現品)

いきなりの現品サイズ。150mL 1800円です。
国産の無農薬ハーブコスメってことで安心して使えそう。
普段、少しとろみのある化粧水を使っているせいか肌に入って行かず、要導入液の私。
こういうのはバシャバシャ使えるので助かります。

☆bebe ビービーシアー

先月のブルガリに続いてbebeの香水。
ブルガリよりも女の子っぽい甘くてフレッシュな香り。
先月のブルガリがすっごく気に入ったので買うつもりだったのに、こちらとすでに迷い中。
来月かば夫の海外出張までに決めて買ってきてもらうつもり♪

☆lavera フェイスケア

ドイツのオーガニックコスメブランド。
肌タイプに合わせて5つのクリームがついてました。
全部に当てはまることにして試してみます。

☆Pesca ピクジェリーク リッチ P

エステサロンのエイジングケア美容保湿液。
毎回1個はアンチエイジング系を入れてもらうと、私の加齢速度も緩まるだろう。

☆THE BODY SHOP モイスチャーホワイト BBクリーム

ボディショップのBBクリームが5パウチ。そして、ドピンクなシュシュが入っておりました。
こういう有名どころのものが1つ入っていると安心と言うか、お得に感じるのはどうしてかしら?
ブライトニング・美白ケアらしいので、冬のうちに少しは美白に励もっと♪

先月の分、全て使っておりますj!
人気のあるバニラコのメイク落としはまったく肌に合わずガックリだったけど下地はよかった~。

SHIEIDOの美白は翌朝の劇的な明るさを期待していた割にさほど効果なく、「長く使い続けないと効果なしか・・・」って感じであります。

では、次の記事ではグロッシーを紹介しますのでちょいとお待ちを。





2 件のコメント:

  1. おぉ!シュシュが・・・
    始めて見た・・・シュシュがじゃないっすよ(((^_^;)

    小物が入ることもあるのねぇ~(^q^)

    返信削除
    返信
    1. >りずさん

      シュシュ・・・あまりのド派手さに笑ってしまいました…主に失笑。

      雑誌の付録みたいですよね~。
      外でこの色はさすがに年齢的に無理なのでお家用です。

      削除