2012年11月16日金曜日

千鳥足

昨夜、またしてもハライターで更新できませんでしたが、我が家でもボジョレーは解禁されております。


しかし、せっかく半月以上ワインを飲まず「この日のために」と我慢していたにも関わらず、水曜日から絶不調の私。

発熱ーーーーっ、喘息ーーーーーっ、ハライターーーーーーッ!!!!
と、自分の体調管理もできないアンポンタンの私はハーフボトルで我慢しました。

ハーフなのに久しぶりに飲んだせいかイイ感じに泥酔(イイ感じではない)してしまいましたわ。

横のグラスはプラスチック。
酔っても割れない丈夫さで¥500というお手頃価格。
もともとはワインの試飲用のものらしいのだけど、本気飲みでも使う予定。

それでは、本日も忙しいのでここらで早退させていただきます。
皆さま、よい週末を~(`・ω・´)ゞビシッ!!

4 件のコメント:

  1. 昨日はそんな中、詳しく教えてもらってたんですね!すみません(>_<)
    我が家も解禁でメッセージ送ってからホロ酔いでねてしまっていました(笑)

    そして、そんな勢いで朝起きて思いたってキャナルに行ってきました( • ̀ω•́ )✧
    そしたらなぜかIKKO?さんが撮影に来てて、さすがスピカさんは持ってるなぁ!と感心しておりました(笑)

    写真もキャナルで撮ってきましたよ♪
    どうもありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. >mioさん

      キャナルの写真はいかがでしたか?
      IKKOさんのSHOPがキャナルにオープンしましたよね~。
      先日、私もお買い物しましたよ。
      私は実物を拝見したことがないのですが、溢れんばかりの薔薇の香りがすると聞いております。
      クンカクンカされました?(笑)

      私もクリスマスの写真を撮らなくちゃ♪

      削除
  2. こんばんは。hakoです。りんごちゃんかスピカさんのお誕生日おめでとうコメントをしたのが最後だったような気がします。
    新しいブログに変わってからは初めてです。
    たぶんあってます。覚えていてくださってありがとうございます♪


    カメラ雑誌買いました。なやんだんですけど、一眼もまだ壊れてないし2万円代のにすると思います。今の一眼7年前に買った機種で古いので買い換えたいけど、主人のokがでません。壊れないように大切に使いたいと思います。

    ワイン大好きです。コップの半分でよっぱらうけど(笑)
    チーズも大好き♪
    明日外食するので飲めたらいいな~。

    返信削除
    返信
    1. >hakoさん

      こんにちは!
      思っていたhakoさんで間違いがなかったようで良かったですε-(´∀`*)ホッ

      o(゚∀゚)o オッ!もう雑誌買われました?私は立ち読みです。テヘ
      >2万円代の
      あっ、私もそれぐらいのやつを考えています。
      今のところ最有力候補はPEN miniE-PM1なのですが、単焦点レンズが欲しいのでそうなると3万円超えちゃうんですよね~。
      こうして悩んでいる間に別の欲しいものができちゃったりして・・・(๑´ڤ`๑)テヘ♡

      今年から急にワインに目覚めちゃったんですけど、私もすぐに酔っぱらっちゃいますよ。ただ、そのあとでもしつこく飲むのでフルボトル1本空けちゃうんですよね。
      完全に家飲み派なので外出先でアルコールを飲むと緊張しすぎて酔えません(*ノω<*) アチャー

      削除