2012年11月4日日曜日

GLOSSYBOX(グロッシーボックス) 10月分

Woops!
前記事で21時就寝なんて言ってたけど、昨夜に至っては19:30に就寝してしまいました。
娘は「悪夢ちゃん」みたさに一人で巨人優勝の瞬間も起きてたそう。
・・・・悪い母でスマン。

そして、こちらもすっかりUPが遅くなってしまった話題。
先日ご紹介した「月一コスメ」。

10月から開始して10/31にようやくグロッシーボックスも届きました!
(グロッシーボックスは、毎月1,500円で色んなブランドのコスメサンプルを詰め込んで届けてくれる会員制のサービスのことですわよ)

グロッシーはすっごく人気でなかなか買えない割にトラブルも多いって書いていたのでちょっと心配だったけれど届いてみるとテンションあがった!


ずっしりと重たい箱の中はこんな感じ。
ムムム、現品が入っている。


☆beutywater Q10
コエンザイムQ10が配合されたビタミンドリンク。
こちら現品。通常価格¥7200/16本だから1本あたり¥450。
貧乏性なのですぐにゴクゴク飲んだけど、ポカリに片栗粉が入ってる味。


☆JILL STUART BASE MAKE SET
JILLの秋冬用ファンデーション。
JILLはグロスを買うので、季節ごとにファンデーションの試供品をもらっていたんだけど、最近グロスを変えたのでこれはもらってなかった!


☆ZOYA Nail Polish
こちらも現品。¥1365。
人によってカラーが違うんだけど私に届いたのはうす~い桜貝のようなカラーSARI。
今のジェルネイルをオフしたらこっちをつけてみよう♪
この前立ち読みしたMartにジェルの時代は終わった…みたいなこと書いてて、心が揺れるアラフォー乙女。


☆SIANCESS The Essence C15
高濃度ビタミン配合のエイジングケア美容液。
老化が気になる分、もう少し量が欲しかった。


☆Esthederm Sample Set
これ、パンフレットが入ってなかったんだけど(入れ忘れ)フランスのスキンケアブランドだそう。
博多駅にも入ってるみたいだから今度のぞいてみよ♪



私的には現品が二つも入ってるし、すっごく満足で先日のプラナスよりもこっち!?と思ったけれど、もう少しどちらもとってみようかなぁという感じです。

他のかたのブログを読むと「あ~、こっちが欲しかった・・・」っていうものもあるしそれが来月へと更新されていくんでしょうね~。

4 件のコメント:

  1. 初めまして!
    そうそう毎回来月までとおもいながらズルズルと継続しているひとりですW

    返信削除
    返信
    1. >りずさん

      こんにちは!コメントありがとうございます。
      o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o

      やはり、これはズルズルと継続してしまうものなんでしょうか!?
      危険ですっ、危険ですっ!!
      すでにピンクの箱が2つで「邪魔・・・」と思っているのにいくつ積み上がっていくのでしょう。

      削除
    2. プラナスをエコBOXにしちゃえば良いのではないかなぁ~

      危険な事は決定だと思われます( ̄ー ̄)が!
      もう一つ月イチBOXが始まるのですよぉ~(悪魔の囁き(笑))ROMIEBOXが始まりそうです。

      削除
    3. >りずさん

      プラナス、初月はエコBOX指定ができないので来月から変更してま~す!

      >ROMIEBOX
      そう、どなたかのブログでギフトを見ました~。
      豪華なプレゼントで心奪われそうでしたが、どんな内容なのか試行錯誤されているみたいで実際に始まってから・・・・と思うのです。
      でもそうなると月一ボックスが3つ!?
      ROMIEBOXが本格的に始まる前にプラナスとグロッシー、どちらにするか決めておかなければっ。

      削除