2013年4月12日金曜日

4年生と4周年

今日、こちらの地区では小学校の入学式でした。
そう、子供たちは3連休でありますよ。
春休みにあまり遊べなかった分をこの3連休で補うべく、今朝は朝から娘と二人でお弁当をもってお出かけしておりました。




そう、今週は定期クラスもありましたの。
新年度のせいか、クラスの半数以上がお休みという異常事態。

そのせいってわけでもないんだけど、仕掛けのあるミニブックを熱く指導していたら開始から1時間で終わってしまうというハプニングもあり、なんだか反省ばかりの新年度です。

上のLOはクラスのサンプル1枚だけでは仕掛けの部分以外で伝えたいことがうまく伝わらず、クラス開催前日の夜に作った1枚。

サンプルは全く違うPPを使っているんだけど、こちらは先日作ったSHOPのサンプルの切れ端で。
やはり、Primaのこのラインはちょこっと使っただけでも好きですわ。(*˘︶˘*).。.:*♡

ページがパタパタパタ~とめくれていくので娘が幼稚園の年長さんだった1年間(2009年~)の写真をイヤーブックのようにまとめております。

たった3年前のことと思う反面、最近では身長が私の肩を追い越し、足のサイズが5mmの差まで近づいていて「おそるべし、4年生・・・」と日々、戦々恐々でございますよ。

そんな流れでというわけではないけれど、2009年にOPENしたScrap-Lifeが4月10日で4周年を迎えました!♡ヾ(´︶`◎)ノ ♬ ♪

これを記念して今夜(4/12)22時より、新商品発売と同時に「4周年記念SALE」を実施するそうです。

このところの円安の煽りで海外ではまったくお買い物できないそこのあなた(そして私)
この機会にお安くなってるアイテムをまとめて買っちゃってはいかがでしょうか?
SHOPの割引アイテムを是非チェックしてみてくださいね。

さて、昨夜から煮込んでいる牛すじが良い塩梅になってきたので夕飯としましょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿