2013年4月20日土曜日

最前列 ~マンキツ消費day~

昨夜22時、ホイッスルがなるようにネットショッピングを開始。

物欲大魔王にとりつかれ、気がつくとものの10分ほどでバカスカと買い物を終えておりました。

さらにその10分後、SHOPからの確定メールでようやく「このまま商品届いたら家がパンクするーーーーー!!」と我に返った私。

「どうにかせねば(。-`ω-)ンー・・・・そうだ✧!(๑ºㅂº๑)!✧消費すれば良いんだ!」と当たり前のことをここではじめて思いつき、翌日(本日)がマンキツ消費DAYだということに気がつきました。

急いでキットの山を掘り起こし、現像したままの写真の山もかきわけて机に座ったところで23時。
「明日は朝から講習だし、絶対に今夜中に作り上げねば( ・`ω・´)キリッ」と気合をいれて数時間。

前置きが長くなりましたがどうにかできましたの。
そう、何度も言うけど私はやれば出来る子ちゃん。


Studio Calidoの(多分)先月のキット、FRONT ROW。

相変わらずセンスが良すぎて使いこなせないPPたちが満載なので自分への試練と思ってPPを中心に消費しております。


先月の北海道の写真をやっと現像に出したのでその中からの1枚。
画像ではわかりにくいんだけど、ものすごい吹雪の中で撮った写真なので雪のようなポツポツがあるメッシュを使いました。

こうやってみると半分ぐらいのアイテムがキット外なんだけど、これぐらいエンベリを足すとcalicoのキットはやっぱりいいなぁ~と思ってなかなか離れられません。

さて、さっき講習から戻ったのに、今夜は娘と二人でなぜか手巻寿司パーティー。
準備があるのでここらで失礼!!




2 件のコメント:

  1. 手巻き寿司~いいなー
    うちは送別会に行くだんなを送り、じーさんと子ども達と食事。話弾まねーさっさと魔の夕食タイムを終えつつアップ(笑)
    夜遅くからおつかれさまです!
    なのにミシンまでかけてあるーーーー!と驚愕したところで難しそうなPPたち・・。ニュートラルなカラーのなかで鮮やかなブルーのフレーム使いがさわやか。センスをビシビシ感じております。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      うちの娘も大きくなってじーさんとは何か買ってもらう時しか愛想よくできなくなってまいりました。
      なのでその狭間で母さんは気苦労が絶えません。

      ミシン、糸を変えるのが面倒で前回のDTworkから糸を変えておりません。しかも1周目でまっすぐ縫えなかったのを「これってわざとガタガタに縫ってるのよ」と言わんばかりの2重縫い。

      削除