2013年4月16日火曜日

雑誌イロイロ

国内雑誌は円安の煽りも今のところなく安定。


同じ時期にCREAとananが本の特集を。

CREAのこの特集の時は毎回購入。
そしてこちらを参考にして買ったり借りたり。

ところがananの小説特集は毎回全く参考になりません。
なんでかと考えたらananの購読者層と思われる年代と私ではどえらいヒラキがあったから。(爆泣)

その代わり、漫画はananを参考にしております。

地元に「北九州市漫画ミュージアム」っていうのがあって、私はそこの年パス会員。
閲覧ゾーンっていうところがマンガ喫茶のような場所で、何時間でも漫画を読み放題ですのよ。
小学生は¥100で1日いられるので、娘と二人でまる1日漫画を読みふけっていることもあります。

で、最近そんな娘とはまっている漫画。
「俺物語!!」
娘をそそのかして誘って二人でお金を出し合い買いました。
二人で面白かったところとか話していると、娘でよかったなぁ~なんて思っちゃうヲタクな私。


それからnaoさんがツイートしていた今月号の『VOGUE JAPAN』
大好きなchloe(クロエ)にスキンケアのラインが日本先行で発売されるっていうのは知ってたんだけど、それに先駆けておまけがクロエのローズクリームなんだよ!

慌てて近所の本屋全部回ったけど売り切れでしょんぼりしていたら、今日、お友達とランチに行った先の駐車場の横の本屋で発見!!

家に戻ってすぐにちょっぴり使ってみたらやっぱりクロエの香りだァ~(♡´◡`♡)

雑誌は¥680で5mlのサンプル。
実際発売されるクリームは50mlで¥14,700。
ウーム、これは雑誌を10冊買ったほうがお得だわ・・・・。

クロエのバラの香りで癒されたい方は探してみて~。



0 件のコメント:

コメントを投稿