2013年4月22日月曜日

パルリ!パルリ!

開ける前に一言教えて欲しい梱包例。
週末、覚えのない宅配便が来て開けてみると中の発泡スチロールが部屋中に散乱してしまった悲
劇。


2月のプラナスボックスに入っていたイニスフリー
日本の公式オンラインショップの会員になると無料で¥2,000相当のサンプルがプレゼントっていうのに申し込みしていたのを忘れておりました。

イニスフリーの中でも人気のクレイパックグリーンティシードセラム(美容液)が入っていて(しかも結構な量!)なんという太っ腹。

先着20,000名ってことで、まだ募集しているようですわよ奥様方。
韓国コスメに興味のある方、是非。


4 件のコメント:

  1. あ、会員登録したのにこの情報知らなかったー早速いただきに参ってきます。ねえさんありがとー
    クレイパック1500円くらいで売ってるからいいなーと思ってたんだけど、ただで試せたらいいよねー
    シードセラムも入ってるのか!

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      私も会員登録が2月のことですっかり記憶の彼方に飛んでおりましたわよ。
      クレイパックとセラムはイニスフリーの人気アイテムですからね~。一度試す価値はありますわよ。

      削除
  2. スピカさんのブログで気になっていた韓国コスメ。
    私も会員登録してプレゼント申し込みしちゃいました(^^)

    返信削除
    返信
    1. >りょうママさん

      韓国コスメ、雑誌やテレビでもよく紹介されていますよね。

      1回だけのパウチの試供品だと良いんだか悪いんだかわからないうちに使い切ってしまうのでこの大きさは助かります。

      早く届くといいですね~。

      削除