2012年11月13日火曜日

スキップ

どうも、どうも、早朝スクラッパーのスピカです。
明日は講習。
今朝は6時から作業を続けていましたがここでようやく休憩です。ε-(´∀`*)ホッ

かば夫が約2週間の出張を終え、先週末に無事帰国しました!
お気付きと思いますが、かば夫さんは一般のサラリーマンと比べるとやや出張が多い男。
だけど、彼からのお土産を期待してはイケマセン。
なぜなら彼は、各地の名産品に興味がなく、こちらの指定は受け付けない。

そして、これが一番の問題なのだけど行き先と日程を教えてくれない。

なので、今回の出張も最終目的地(ロサンゼルス)は知っていたので「香水買ってきて」と頼んだのだけど「無理」の一言で一蹴されたのは先日もここに書いたこと。

そんなかば夫さんはいつも気まぐれ。
今回も「今、韓国。化粧品屋の前にいるけど何かいる?」と電話がかかってきました。

Σ(ŎдŎ  )ノノエエェェェェ!(ロスのはずが)何で韓国にいるの??っていう疑問を挟む間もなく、(しかも講習中だったにもかかわらず)とりあえず思いついたものを買ってきてもらいました。

その後、10日間ほど何の音沙汰もなく(電話ナシ)娘と「あの人、本当に帰ってくるのかね~」と心配していましたが、当然のごとく戻ってきました。
しかし、今回は珍しくおもしろいものばかり買ってきてくれているのでご紹介。




(頼んでいた化粧品は私に請求してきたのでスル―して)アバクロのTシャツ買ってきてくれてるーーーー!

っつうか、かば夫、アバクロなんて知らんでしょーーーー!

そして、今回も土産物屋&デューティーフリーには一切行ってないらしく、ホテルの横のスーパーで見つけたといって買ってきたSBグッズ。
全く何の相談もなく、私の在庫に興味がないので適当に買ってきたといったものは大好物のSMASHシリーズ!
ヤンッ!でかした、かば夫!!(*'3`b)グッジョブ*+。

そして、今回のお土産で一番笑わせてもらったのがコレ。


スーツケースの中から小さく畳まれた↑コレを渡されたのだけど、広げると・・・・


キャリーーーーーーバッグーーーーーーーーー!!!

しかもこちらの商品、SBグッズを入れるためのものなんですのよ。
その証拠に・・・


ホレッ!
12インチのPPがぴったり収納できるのです。

こんなものをわざわざロスから持って帰ったかば夫さん。
可愛いやつよのぉ~~~~♡と優しくしてあげようと思ったのですが、2週間分の汚れものを洗濯機に放り込み「明日までにアイロンもヨロシク」と家政婦のような扱いっぷりに、これらの品々は全て労働対価だと思うことに決めました。

それでは、昨日の記事に「イイネ!」ボタンありがとうございます。
パソコンのみカウントのようだと言うことがぼんやりわかってきたのですが、私が喜びますので本日も「イイネ!」よろしくお願いします。




6 件のコメント:

  1. ほらね~
    何だかんだ言っても
    やさしいじゃ~ん
    でも、よくSMASHシリーズ買ってきたね
    あっ晴れ\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      このスーパー、SMASHシリーズがすごくたくさんあったそうで「日本では買えないからもっと全部買ってきてくれてよかったのにー」って言っちゃいましたわよ。

      なんだかんだ、優しくないわよ。
      ほんの一握りの優しさを私が大きく書いてあげてるのヨン♡それは私の優しさじゃん!

      削除
  2. ぎゃっ!!!!素敵すぎる!!!!
    かば夫さん♪私の夫にしたいくらいです♪(*^^*)(笑)
    キャリーバック欲しいッッッ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. >りぃさん

      残念ながらキャリーバックはあげられませんが、かば夫はあげても構いません。
      もれなく私とりんごもついてきますので3人の扶養をよろしくお願いいたします。

      削除
    2. 仕事で疲れきった私に最高の笑いをありがとうございます♪(*^^*)
      スピカさん、最高~~~~~~~~ッッッ!!!!(笑)

      削除
    3. >りぃさん

      お仕事ご苦労様です!
      しかし、まぁ、その細腕で大飯食らいのかば夫(他2名)を養っていくとは・・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

      削除