2012年11月30日金曜日

ニャオ~ン!CP祭

昨日 予告したグロッシーボックスについてはもうちょっとお待ちを。

なんてったって、今日は今年最後の(ダヨネ?)CP祭!!
mixiの【好きですCrate Paper】コミュに参加したは良いけれど、なかなかお祭り騒ぎに便乗できず・・・なのに、前回参加したCP大祭で見事にラッキーワードをムギュッと踏んで豪華プレゼントをもらうという始末。

せめて今年最後のお祭りにはいただいたプレゼントで参加したいと思ったのですが・・・・結局時間がないまま本日を迎え、手持ちのストックで参加と言う申し訳ない結果に。

来年こそはご近所PPで参加するぞぉ~!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


っつぅことで、2年前の定期クラスサンプルっす。

Crateのクリスマスラインは2年前から買い続けております。だって可愛いんだもの~♡

この時はペーパーバッグミニアルバムを作るって講習だったんだけど、Crateのブログに載っていた大きなボトルキャップを使った↑これが可愛かったので表紙にド~ンとくっつけました。



中ページはペーパーバッグが土台になっているのでポケットもたくさん。
久しぶりに2年前の娘のウィッシュリストを見たら当時の世相を反映する数々のおもちゃが列挙されておりました。

明日からいよいよ12月。
ウィッシュリストをサンタに届けてくれる小人さんへの賄賂クッキーと牛乳の用意もしなきゃいけません。まだツリーも出してないよー。

ってことで、私の目が正常に作動しているとすれば明日からはなんとマンキツ『超』大感謝祭だそう。
ウソッテイッテーーーーーーーー!!!
10日間の開催だそうなので1日ぐらい参加しないと所長と副所長の陰謀により無事に年を越せる気がしません。

SHOPブログの更新も滞っているので、今週末も猛ダッシュで駆け抜けたいと思います。
それでは!!




10 件のコメント:

  1. CP祭りコミュから来ました~
    やっぱりCPのクリスマスラインはかわいいですよね♪
    私も毎年欲しくなります。。
    大きなボトルキャップのアイデア、インパクトも大ですね!
    ペーパーバッグのポケットもかわいくておもしろいです^^

    返信削除
    返信
    1. >みかんMAMAさん

      こんにちは~!コメントありがとうございます♪

      CPのクリスマスライン、この年から急に可愛くなったような気がします。
      毎年なんだか似たり寄ったりなのについつい買っちゃうんですよね~。今年のクリスマスラインもコレクターのように全てのアイテムを買いそろえております。
      このボトルキャップ、厚みがあるので12インチに使うには考え物ですが、ミニブックだとすっごく可愛いんですよ~。ポップアップステッカーが大量にいるのですが(苦笑)

      削除
  2. 陰謀により、一日位参加してくれないとほんとに年越しさせませんから(笑)持ってるでしょうー箱に入ったままのマンキツ(笑)いや、キレイに出して片付けた?
    講習のサンプルが見れてラッキー。このラインは好きでした!今のPPのテクスチャは物足りないのは私だけでしょうか…

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      ウン、怖くて夜もおちおち眠れないので1日は参加する。来週はサンプル作りを死ぬ気でするつもりだったけど、マンキツにも参加してほんとに死ぬ。

      今のCP、確かにPPが微妙に薄くてツルツルになっちゃったよね。
      takakoさんみたいにディストレスするなら余計にそう思うかも。
      だけど、可愛さは相変わらずなのよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

      削除
  3. こんばんは!!
    発掘作品をこうやって拝見できるのが、やっぱり嬉しいCP祭♪
    なんで発表していないんですか?もったいない。

    またCP祭とか、マンキツ消費とか、OA祭りとか、諸々の機会をフル動員して、埋もれている作品をアップしてくださいね!!

    落ち着いた色合いにポップな柄がかわいいミニブックですね~~~。
    そうか、そのとき欲しかったものを残しておくのもいいですね。
    ウチの娘っこは、今年はキティちゃんのなんちゃら(600円くらい)、来年は車(本物の車)、再来年はマンション(10階)らしいです。
    どんな幼児?

    来年でも再来年でもいいので、ご近所作品もよろしくお願いします♪♪♪
    (私はすでにノルマを果たしたとお気楽モード)

    そうそう、本日お買いもの商品がたんまり届きました。
    あの透けるエンベリを入れてくれていました。超感動!!!!
    嬉しくてまたお買いものしそうなわたしがいて怖いです。

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん

      おぉ!主催様!!夜回り御苦労でアリマス。

      もうそのうちDTサンプルとかまで入れ込みそうなので自重しつつ、来年こそはCP祭のために作りたいと思いますわ。

      うちは娘が字を書くようになってから毎年wish listを残しておりますよ。
      クリスマスのプレゼント自体は当日の写真でわかるんだけどどんなものを欲しがったかは写真に残せないのでこういう風に娘のメモを写真に残しております。
      ちなみにうちの娘の今年の希望はDSのカセットとATM型貯金箱であります。

      Lifeさん、もう届いたの!?良いわね~。透明もヤ~ツも導入とはうらやましい。
      私も早く来ないかなぁ~。ワクワク

      削除
  4. あっちもこっちも
    更新ご苦労様です!

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      にっちもさっちもブルドックです。

      削除
  5. りんちゃんの顔もまだ幼いね。
    うちの姫が「最近会ってないんだけど?」とぼやいておりましたよ。

    返信削除
    返信
    1. >kaz♪さん

      ほんと、かなりむすめ’sは会ってないよね?
      うちのりんさん、どんどん髪の毛が短くなってるわよ(笑)
      背は随分伸びたけどわこちゃんがかなり大きかったからまだまだ追いついてないだろうなぁ~。

      削除